SSブログ
1.GIF3.GIF

click.jpg



5.GIF

お名前※ニックネームOK
E-Mail※半角英数



ゴルフ スコア 81で回った 新一軸ゴルフ [ゴルフ スイング]

1.JPG

あなた:「えぇ?81でまわったって?」

私 :「そうなんだよ。打つ球、打つ球、パシッとまっすぐ飛んで行くんだもん。
     気持ちいいのなんのって。自分でもびっくりしちゃったよ」

あなた:「でもこの前まではお互い90を切れなかったじゃないか。
     どうして急にそんな上手くなったんだ?」

私 :「んー、ここへ来て才能が開花した、って言うのかな」

あなた:「冗談はいいから、もったいぶらずに教えろよ」

私 :「わかったって。そう焦るなよ。実はな、コレだ」


詳しくはこちら →  世界最新 ゴルフ上達 プログラム


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。